5月22日イベント「LUG RIDE/funnish」(善戦)
 今回は写真見てくれるお客さんが圧倒的に多く、感想ノートも丁寧なモノばかりで収穫が大きかった。

 うまくいった要因としては、フロアを適度に明るくしてもらえた事と、ここでは書けない理由と、展示作品が初期の比較的分かりやすいものだった事と、展示の並べ方を日の丸写真的な無骨な配置にしたて「きれいな展示」をしなかった事、だと思う。


 ライブイベントの方も、外を通りかかった旅行中の外国人ラッパーに急遽ステージに立ってもらったりといつになく面白かった。
f0116500_3321263.jpg
f0116500_3322586.jpg
P.S. 初めてライブのリハーサルを見学してみた。
 ステージに立った歌手からの
「モニターがかえってない、ハイを下げて、外のトラックをなんとかかんとか、ピックアップがどうとかディストーションが……」
とかの注文に、的確に音響の人が対応していて、音楽言語を知らない自分から見ていると、未知の記号から意味を探し出す考古学者のよう。
 あの人になら
「ウィードをスプーンで攻める時、ベイトだと結構バックラッシュするかも」
とか適当に言っても話通じそうだ。
[PR]
by yummy_art | 2009-05-27 04:57 | あまのしんたろう写真活動情報 | Comments(0)
<<  写真集「♪ドレミファソラシシ...  おすすめ「からあげ店」レビュー >>



★2017年からはこちらに引っ越してブログ更新中 見てみてください↓★


引っ越し先『ヤミーアートブログ』







by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼