写真展「GAME BOOK」ポストカード完成
f0116500_22364444.jpg
 岡崎市美術館で開催する写真展のポストカードが到着。いろんな人たちや、それ以外の方に見てもらいたいので、お盆にやります。

 今回は岡崎市での宣伝活動に重きを置いてやっていきますが、 他の土地の方も、岡崎はいい街なので夏休みがてら来てもいいかなとも思います。小さな動物園のある東公園と、小さな遊園地のある南公園なんかは、かなり岡崎感があって観光にいいんじゃないかと思います。

 作品は、すべて岡崎市で撮ったものです。
 ゲームブック形式で、次の行動を選択して写真と物語を楽しんでいくというものなので、気軽に楽しめると思います。

 お時間ありましたら、ご来場ください!
[PR]
by yummy_art | 2009-07-20 22:51 | あまのしんたろう写真活動情報 | Comments(2)
Commented by 〇〇bayashi at 2009-07-25 01:52 x
久し振り・・・・〇〇bayashiです。。高校以来ですが・・・・おぼえてるかなぁ???
ポストカードが届きましたよ。

Y.廉太郎から写真をやってる噂は聞いていましたが、まさか岡崎でやるとはw

廉太郎でも連れて遊びにいきますわ^^

期間中に会場にいるタイミングを教えて下さいまし。
Commented by yummy_art at 2009-07-26 01:35
 名前、伏せ字なのかと思った。
 期間中はずっと会場にいるから、いつでも来て大丈夫だよ。
<<  jam-9主催ライブイベント展  西尾まつり >>



2017年からはこちに引っ越してブログ更新しています↓ぜひ見てみてください↓
引っ越し先『ヤミーアートミュージャム』






by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼