ラジオ収録合宿  10月 17日と18日
 パーソナリティのクリハラとともに土浦でインターネットラジオのレコーディングをする小旅行。以前から、準備していたラジオ計画がやっとカタチになってきて、いよいよ公開できそう。

f0116500_20451755.jpg 柏市の柏神社で「手作りての市」を見学。若い農家の人たちやアーティストが出店する、出す方も開催する方も手作り感満載のイベント。
f0116500_2045515.jpg ての市に前々から食べたかった米の嶋村総本店の「玉子の太巻すし」 
 巻いてある卵焼きの内側がトロッと甘くて期待以上においしかった。
f0116500_20465534.jpg ビジネスホテル・レストランつくしで一泊兼レコーディング。まず自販機の具合に度肝を抜かれる。
f0116500_20471260.jpg 自分が泊まる藤の間だけドアがちょっと高いところにある。
f0116500_20474726.jpg 窓からの土浦の風景はロシアみたいで綺麗だった。
f0116500_20481686.jpg 凄く楽しいホテルで本当によかった。また来たい。
f0116500_2049694.jpg あみプレミアムアウトレットモールのおしゃれな雰囲気からの牛久大仏の眺めのギャップがいい。
f0116500_20494149.jpg 大洗町のめんたいこ館。めいたいこやそのお寿司がたっぷり試食できる。となりでご飯一膳を500円で売るとかすれば大もうけできそうなくらいおいしい。
f0116500_2050310.jpg マリンタワーからの眺め。クリハラがこっちに向かってジョジョ立ちをしているけど、地上の人たちから見たらアブない人だと思われているはず。
f0116500_20502119.jpg 左がさっき上ったマリンタワー。大洗といえばむかしフェリーで北海道に行った思い出があって、勝手に大都市だと思っていた。
f0116500_20503947.jpg 実際には静かな海の町で、のんびりするのにいい。そのかわり住んでる人たちは賑やかな感じがする。
f0116500_2051130.jpg

[PR]
by yummy_art | 2009-10-20 22:18 | ラジオ活動 | Comments(0)
<<  ラジオをニコニコ動画に初投稿  柏の葉ピノキオプロジェクト >>



★2017年からはこちらに引っ越してブログ更新中 見てみてください↓★


引っ越し先『ヤミーアートブログ』







by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼