リトルワールド見学
f0116500_2283825.jpg 世界中の家を再現しているテーマパーク。
 今回は「世界の肉料理」なんていうステキな企画をやっていたので、行ってみる事に。

 ここはアラスカの家で、数ある家々の中でも最オススメの場所。
f0116500_2284928.jpg アラスカの家は、一部屋で真ん中に囲炉裏があるだけ。ステージみたいでワイワイするのに良さそうな造り。
f0116500_229666.jpg インディアンの家ゾーンでは弓矢体験なんかもできる。ほかにも、それぞれの場所でその国の衣装を着られたりとか。
f0116500_2292161.jpg 休日は何かイベントをやっていて、ペルーの館でラテン音楽祭を開催。
f0116500_2293396.jpg 指人形がすごい量あったので、指人形劇やるときには、ここにくればキャスティングに困らなそう。
f0116500_22101193.jpg ミクロネシア辺りのお話場。こういう用途の限られた建物に魅力を感じる。
f0116500_22102413.jpg 南アフリカの、ンなんとか族の家。こんな家の集落を見てみたい。
f0116500_22103786.jpg から揚げレポート「ダチョウ肉のから揚げ」竜田揚げに近い感じの衣、あぶらがかなりしみている。少しレバーっぽい肉種なので、から揚げの強引な味付けは合っている感じ。
f0116500_22104928.jpg 本館の展示室
 ジオラマがあまりにリアルすぎて、昔怖くて通れなかった覚えがある。今見てもすごい迫力。
f0116500_2211568.jpg いろいろなビデオレポートがある。その中の「殺人の呪術」というのが物騒で興味を惹かれた。見てみると、第一段階が「まず森の中で相手を襲って気絶させる」で驚いた。
f0116500_2211285.jpg
f0116500_22113528.jpg

[PR]
by yummy_art | 2009-11-08 22:38 | B級スポット | Comments(0)
<< ラジオ第4回アップ 岡崎ジャズストリート&秋の市... >>



★2017年からはこちらに引っ越してブログ更新中 見てみてください↓★


引っ越し先『ヤミーアートブログ』







by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼