「アバクロ」銀座店を見学
 銀座ついでに Abercrombie & Fitch を見学。
 激しい音楽で店員が踊ってたり、すごい香水の匂いだったり、暗い店内にスポット照明使ったりの、アミューズメントな服屋。
 11階から光る階段を見下ろした光景は、グルスキーに写真撮ってもらいたいくらい見事だった。

 香水の匂いがたまらなくて、早めに外に出たら、さっきまで感じなかったはずの強いラーメンの匂いがした。多分、赤色のものをじっと観たあと別のところを見ると「補色」の緑色が見えるみたいに、アバクロの香水の「補臭」はラーメンの匂いなんだと思う。
[PR]
by yummy_art | 2010-05-15 21:07 | イベント、博物館レビュー | Comments(0)
<< 原宿、代々木上原 デリシャススウィートス中野駐車... >>



2017年からはこちに引っ越してブログ更新しています↓ぜひ見てみてください↓
引っ越し先『ヤミーアートミュージャム』






by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼