夢のようないちにち
 発注していた展示の備品を受け取りに池袋にバスで向かう。
途中から乗ってきた子供が
「愛知県のバスは前のドアから乗らないよね。わたし岡崎行ったとき乗ったもん」
とか言っていて、すぐ降りていってしまった。

 池袋について、カシマっていう会社でアクリル細工を受け取る時に、ずっと「ああ伸太郎さん」「伸太郎さんは〜」「伸太郎さんの領収書」と、なぜか名字でなく名前の方で呼ばれていた。

その後、はなまるうどんに入ったら何かのテレビ撮影をしていて、食べ終わった後に「テレビ朝日ですけど、食べた感想を言ってもらって良いですか?テレビに映ってもらう事になるんですけど」とか聞かれた。

 これらの事がたて続けに起こって、特に最初のと二番目のは露骨な感じに奇妙だったので、この夢の脇の甘さにあきれてしまった。
 もうちょっと巧妙な感じで不思議体験させてもらえないとこっちとしても面白みが半減してしまう。夢だって分かっちゃうとどんな事が起こっても不思議じゃあなくなる。

 という事はブログ書いてるこの時間も夢なのか。これ読んでくれてる人も夢の中の人になるのかな。
f0116500_455152.jpg

 じゃあそろそろ起きないと、明日からの展示の搬入に間に合わなくなるかもしれない。せっかく夢の中で徹夜して準備万端にしたのに現実では間に合わないんじゃあ困る。
[PR]
by yummy_art | 2010-11-03 05:02 | その他 | Comments(0)
<<  いよいよ写真展示開催! 写真展案内 >>



★2017年からはこちらに引っ越してブログ更新中 見てみてください↓★


引っ越し先『ヤミーアートブログ』







by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼