愛知万博公園「愛・パーク」(後編)
前回に引き続き万博公園
f0116500_275844.jpgサツキとメイの家は今でも有料で、もちろんちゃんとガイドが付く。
映画の一年後の設定で、お母さんは退院して一緒に暮らしているみたい。
f0116500_28988.jpg建物はもちろん、道具や服やおもちゃなんかも再現されている。お客さんが勝手に引き出しやタンスを開けて見る事が出来て、色々な発見があって面白い。
f0116500_284298.jpg公園の中に公園がある感じで、自分の好きなスポットを選べる。自分はここがわりとすき。
f0116500_291336.jpgすごくしっかりした象が3頭も!他にもキリンやいろいろちゃんとした動物がいる。
f0116500_292138.jpg最も見たかった風景。愛知万博と言えばやっぱりこの巨大周回デッキだと思う。ほんの一部でも遺してもらえてて良かった。感動。
f0116500_295174.jpgリニアモーターカーは平常稼働。この辺の人はリニアに乗って毎日通勤するわけか。

今が未来なんだな。
f0116500_293254.jpg

[PR]
by yummy_art | 2011-04-08 02:36 | イベント、博物館レビュー | Comments(0)
<< スパイラルでの展示の様子 愛知万博公園「愛・パーク」(前編) >>



2017年からはこちに引っ越してブログ更新しています↓ぜひ見てみてください↓
引っ越し先『ヤミーアートミュージャム』






by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼