高円寺京風居酒屋大ちゃんのメニュー表作り
すごくおいしかったので依頼を受けたPOP。
夜の部は筆で書かれたお品書き的なものと壁のメニュー板で十分なんだけど、ランチ系のお食事メニュー表の出来がイマイチだということで作成。

この店は、それぞれのメニューにおいしい工夫がされていて感動を覚えるほど。
おいしさのせいで値段の高低はどうでも良く感じそうになるけど、月並みな料理出すお店よりも安いなんていう、不思議な原理の働く店。
高円寺に来たらぜひ行ってほしい!オススメ。


このメニュー表はお食事系なので一見直球勝負なんだけど、スタミナラーメンにカボチャふんだんに使ってたり、唐揚げは出汁に浸けたものだったり、料理名以上の工夫がされていておもしろい。

あと、背景に使っているデザインは『粋屋』さんのものを使わせてもらった。このサイトが和系のかっこいい画像ばかりで素晴らしい。
事前連絡すればすぐ使わせてもらえるので、今後もお世話になりそう。オススメ。
f0116500_9371239.jpg

f0116500_937359.jpg

[PR]
by yummy_art | 2011-06-11 10:34 | あまのしんたろう写真活動情報 | Comments(0)
<< 新世紀エヴァンゲリオン綾波育成... 岡崎東公園を見物 >>



2017年からはこちに引っ越してブログ更新しています↓ぜひ見てみてください↓
引っ越し先『ヤミーアートミュージャム』






by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼