桐生競艇場に行ってみた
f0116500_3201688.jpgここと蒲郡競艇場だけがナイター施設もっていて黒字だとか聞いた事がある。
たしかにすごくキレイ。
f0116500_3202724.jpgめちゃくちゃ綺麗な内装に予想屋がいるのがなんかおもしろい光景。
競馬場とはまた違うんだなあ。
f0116500_3203918.jpg北側はうってかわって昔の建物のまま。
こっちの方が落ち着くかもしれない。
f0116500_3204943.jpg最新のフードコートに比べて、ここの売店コーナーはすごく小さい。
f0116500_321660.jpgその売店コーナーの『桐生名物おでん』
初めてこんなチビ太っぽいおでん食べた。
そしてからし付け過ぎた。
f0116500_3223126.jpgこちらはフードコートの『とりもも』
おいしいに決まっている。
f0116500_3224722.jpg『シュウマイ串』
一見なんの串か隠し切れているつもりかもしれないが、そのくびれのあるボディーラインでシュウマイだとバレバレだ。
f0116500_323063.jpg群馬テレビは挑戦的な馬のマーク。
しかも、群馬唯一の高崎競馬場はずいぶん前に廃止になっている。
f0116500_3231168.jpg

[PR]
by yummy_art | 2012-05-08 03:38 | B級スポット | Comments(0)
<< 桐生が岡動物園と桐生が岡遊園地 日本海、青海川駅を散策 >>



2017年からはこちに引っ越してブログ更新しています↓ぜひ見てみてください↓
引っ越し先『ヤミーアートミュージャム』






by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼