梅雨が明けたら「写真器材メンテナンス」
梅雨があけたっぽいのでじめじめ感が気になっていたリュックをメンテナンス。
まずは外側をファブリーズして部屋干し。

f0116500_14580650.jpg
次に内側と外側をひっくり返してファブリーズして部屋干し。
↓予想以上にキレイにひっくり返ってきもちいい。

f0116500_19452125.jpg
なんとなく異物飲み込んだカエルが胃袋ごと取り出して洗うイメージと重なった。

↓参考資料(テレビでも放送したから大丈夫だと思うけどやや閲覧注意)



写真関係のモノをメンテナンスすると撮影に行きたくなるのでオススメです!
メンテナンス熱が上がって滅多にやらないカメラボディーの清掃までやってみた。
勢い余って目の前にあった目覚まし時計も清掃してみた。伝播してる。





↑記事がgoodだったらクリックお願いします!


[PR]
by yummy_art | 2015-07-14 21:00 | その他 | Comments(0)
<< 有言実行的な方法で「自分のスケ... 近代に囲まれた神社「戸崎神明宮」 >>



2017年からはこちに引っ越してブログ更新しています↓ぜひ見てみてください↓
引っ越し先『ヤミーアートミュージャム』






by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼