のんびり食事目当ての「中京競馬場」(2015年12月6日)
f0116500_02081518.jpgまずは中京競馬場駅前の「かなちゃん」のたこ焼きを。「中はトロトロ外はカリカリ」が一般的理想型だけど、ここは「中はトロトロ外もトロトロ」といったところ。雰囲気加点を考慮してもトップクラスに美味しいと思う。
f0116500_02081839.jpg
f0116500_02082483.jpgこの日のメインレースは「チャンピオンズカップ」
砂のコースを得意とする馬たちのレースということで、広場には鳥取の「すなばコーヒー」が出店していた。
f0116500_02082171.jpg占いコーナー。行列の感じからいってかなりの需要がありそう。占い師をハシゴして「今日のラッキーナンバー」がカブるかどうか試してみたいところ。
f0116500_02082624.jpgこの日は肉フェアで、肉関係の露店が8件ほど出店。「からあげフランク」は肉を衣で包んだものをもう一度包む荒技。ぱりっとした中にからあげがつまっていて、高密度なからあげが楽しみどころ。
f0116500_02083295.jpg
f0116500_02082828.jpg観光バスが競馬場内の広場に。案内板みた感じ休憩所としてあるみたいだった。外から見ても席が空いてるかどうかわからないくて、でも入って確認しようとすると中の人みんながこっち向くだろうなと予想ついて、やめといた。


↓記事がgoodだったらクリックお願いします!


[PR]
by yummy_art | 2016-01-22 15:35 | B級スポット | Comments(0)
<< 平成レトロの法則「東岡崎駅前」 岡崎市の農の祭典「JAまつり」 >>



★2017年からはこちらに引っ越してブログ更新中 見てみてください↓★


引っ越し先『ヤミーアートブログ』







by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼