<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
浜名湖のカキ小屋体験「海湖館きらく市食堂」
f0116500_17341860.jpgおおぶりなカキをその場で焼いて食べれる場所。予約しようとしたら一杯かなにかで当日分があるとかで行ったらすごい行列。
f0116500_17342107.jpg屋台の店はすぐ食べられそうだったのでそちらに路線変更。そこの「かきの天ぷら」がめちゃめちゃおいしかった。衣のサクサク感ありつつ、身はそのままの形で食べられ、カキフライよりも素材の良さが出る感じ。
f0116500_17341350.jpgカキが目玉の施設に「かき氷」なんて、勘違いしそう。そもそも冬だし。
f0116500_17341639.jpg
f0116500_17342602.jpgここは浜名大橋のふもと的な場所にあるので、国道一号線を走っていてうっかり曲がるポイントを間違えると、浜名湖を渡りきってしまうという緊張感がある。
↓記事がgoodだったらクリックお願いします!


[PR]
by yummy_art | 2016-02-24 18:07 | Comments(0)
柱の傾きと手綱の傾き「サーカスの片付け風景」
f0116500_13473031.jpg

f0116500_16545845.jpg二ヶ月やっていたポップサーカスが公園終了。
片付け初日はテント張った状態だったからトンカントンカンと音だけ聞こえる状態で見た目分からず、二日目の朝にいくと柱だけの状態が見られた。
f0116500_16550018.jpg柱はゆっくりゆっくり倒れていった。ここから写真撮り始めた時にちょうど作業が始まったから数枚撮影するまで傾きに気付かなかった。
f0116500_16550943.jpg



↓記事がgoodだったらクリックお願いします!


[PR]
by yummy_art | 2016-02-17 13:52 | まち歩き | Comments(0)
平成レトロの法則「東岡崎駅前」
f0116500_16551538.jpg
岡崎市では滅多に降らない雪。この珍しい出来事のせいで平成ぶってた普段の雰囲気はどこかにいってしまい、見たまんまの昭和がまるだしに。



↓記事がgoodだったらクリックお願いします!


[PR]
by yummy_art | 2016-02-16 17:08 | まち歩き | Comments(0)



2017年からはこちに引っ越してブログ更新しています↓ぜひ見てみてください↓
引っ越し先『ヤミーアートミュージャム』






by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼