タグ:岡崎 ( 14 ) タグの人気記事
お花見候補地、視察。
西三河地方全体を取り上げたフリーペーパーのお花見スポットに「岡崎南公園」が入っていたので、どんな具合か見てみた。

f0116500_01145616.jpg

桜はところどころに咲いていて、ここぞっていう密集地帯はない感じ。
レジャーシートひいてる人も園内のところどころにいて「お花見」というよりは「桜の季節のピクニック」といった雰囲気。
家族や友達でのんびりしたいなら岡崎南公園、周りとわいわいしたいなら岡崎公園かな。

f0116500_01145339.jpg


↓記事がgoodだったらクリックお願いします!


[PR]
by yummy_art | 2016-04-07 16:21 | その他 | Comments(0)
「なんとなくカッコイイ事言ってるような看板」
f0116500_00061757.jpg


↓記事がgoodだったらクリックお願いします!


[PR]
by yummy_art | 2015-10-03 00:08 | まち歩き | Comments(0)
小学区の盆踊り「六名学区納涼夏祭り」(2014.08.08)
f0116500_19570645.jpg
f0116500_19570374.jpg子どもを中心に大盛況なテントの食べ物コーナー。いつもの小学校とは雰囲気違うのが面白いんだろうなあ。
f0116500_19570902.jpg毎年やってるペットボトル釣り。
大人は小学校に入るだけで懐かしい気分になれるはず。
[PR]
by yummy_art | 2015-03-09 21:08 | まち歩き | Comments(0)
いろいろ重なる日、岡崎「市民まつり」(2013.11.02)
f0116500_21093847.jpg風船をたくさん詰めて大きな門を作っていた。このやり方すごくいい。真似したい。
f0116500_21094139.jpg電車のプロvs遊びのプロ。お手並み拝見な感じ。
f0116500_21093427.jpg毎回開催日がかぶる「三河の菊まつり」や「岡崎ジャズストリート」個人的大イベントの「東京農大収穫祭」も重なってて一日が足りない!
f0116500_21094850.jpgヒーローは些細な所作でもエレガントさが漂う。
f0116500_21095149.jpg特別な場所で特別に演出すれば、ありきたりの日常がレジャーになる。
f0116500_21094567.jpg

[PR]
by yummy_art | 2015-02-25 22:20 | イベント、博物館レビュー | Comments(0)



2017年からはこちに引っ越してブログ更新しています↓ぜひ見てみてください↓
引っ越し先『ヤミーアートミュージャム』






by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼