タグ:B級グルメ ( 12 ) タグの人気記事
こんなはずじゃないと思うんだけど「B−1グランプリin豊川」(2013.11.09)
f0116500_14491827.jpg
f0116500_14490721.jpg東岡崎から豊川稲荷へ行く乗換駅の国府駅。まずここで大行列。
f0116500_14585067.jpg食事待ちの混雑は「ストレスの渦」といったところ。試合観戦とか花火とか全員が共有出来る目的なら許せると思うんだけど。
f0116500_14590268.jpg各ブースのご当地アピールは色んな工夫があってすごく面白い。すごく面白いけど、列よ進めという黒い気持ちに負けてしまう。
f0116500_14590577.jpg
f0116500_14585418.jpg歴代の優勝の半数以上がやきそば。「愉快なこと」よりも「不愉快じゃないこと」が評価された結果だと感じる。残念だ。
f0116500_14591695.jpgのんびりイペントとしては最高に楽しそうだけど、商業宣伝に大成功しすぎたせいでイメージのギャップが大きい気がする。
f0116500_14590955.jpg

[PR]
by yummy_art | 2015-02-26 16:45 | イベント、博物館レビュー | Comments(0)
最も堅そうな場所のゆる店「藤棚売店」(2013.11.02)
f0116500_21095645.jpg
f0116500_21095890.jpg岡崎城のある岡崎公園の「藤棚売店」まつり時に店先でジュースやだんごを買うイメージだったけど、中ではご飯が食べられる。
f0116500_21100146.jpgゴールドシップのカレンダーや謎のスロットマシーンなどいろいろ突っ込みどころが多いがあまり突っ込めない雰囲気が良い。
[PR]
by yummy_art | 2015-02-25 22:38 | B級スポット | Comments(0)



2017年からはこちに引っ越してブログ更新しています↓ぜひ見てみてください↓
引っ越し先『ヤミーアートミュージャム』






by あまのしんたろう
あまのしんたろう
写真家
1980年愛知県岡崎市生まれ、東京農業大学卒業のち東京ビジュアルアーツを卒業。2007年から本格的に写真家活動を開始。
個展開催、写真集発行、アートイベントの主催、フリーペーパー配布などを通じ「楽しめる写真」を発表している。
最近ではyoutubeでスライドショー作品を公開中!

▶公式ツイッター
@amano_shintaro

▶youtubeチャンネル
ヤミーアートチャンネル

▶公式サイト
ヤミーアートミュージャム



以前の記事
カテゴリ
タグ


写真家 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
記事がGOODだと思ってもらえたら一日一回ずつのクリックお願いします!







▼youtube公開作品▼



『トヨハシクエスト』




『風のすみか』




『エレファント』




『ブラックトイボックス』




『せきにんのないさんぽ』







▼写真集販売▼